高身長な男性の夢見

 

先週、ダイソーで見かけた男性がすごく背が高かったんです!

この方はトルコ人で251cmありますが、私が見かけた日本人男性も見上げるくらいの高さでした。

ただやはりバランスが悪いのか、歩行が辛そうで一緒に来ていた家族に

「俺、疲れたから先に車に戻ってる」と言ってたのを聞いてしまいました。やはり何事もほどほどが良いのですね。

憧れの人も186cmだったかな、見上げる感じでした。1回、混み合う売店で後ろに立たれたときはすごい圧を感じ、振り返ったらヤツがいたって感じ😂 パーソナルスペースに入った唯一の記念。

まあ身長が高い人は遠くから見るのが、首に一番優しいわけです。

 

そんな高身長の男性を見た影響でしょうか、高身長の男性が夢に出てきましたが何故か顔が海砂利水魚の顔が濃い方、名前が出てきません。確かコンビ名が海砂利水魚からも変わっていましたっけね?それだけ興味ない芸人です。

男性は私の先輩で今、50代らしくって。私の過去の失敗談をみんなに教えてしまい、みんなに笑われてしまいます。もう先輩!やめてくださいよ!とバンと叩いたら、それが太ももで、腰の位置がちょうど私の頭の部分だったの。

先輩、また身長伸びました?と左足をこちょこちょしたりしていた夢見でした。

 

夢に出てくる高身長の男性は、夢を見ているのが女性の場合そのまま理想像を表すんだそうな。背が高い=理想が高いというわけ。えー😂 先輩2m以上あったぞ。

しかし今年の健診で身長が160cmから縮み始めたので、あまり身長の高い低いは求めてはいないけれどね😂

身長は高い方がいいと思い込んだのは、中学時代の同級生が軒並み同じ身長でね、一人だけ180cmあった男子が飛び抜けてて、何か格好良く見えたんだよね。

私の理想像は『身長は180cmくらい、短髪、中肉中背、仕事をちゃんとしてる人、私に優しい人』って仲間に教えたら、

むつ市にはそんな人いない!」ってアンチから断言されたっけね🤭 まぁ身長は180cmなくてもいい。最近は170くらいが首に優しいのがわかってきたし。「私に優しい」は、バカにする輩が結構いるので、損得なしに優しい人がいいなぁ。って思っただけだ。

 

他人をバカにする人って、自分が一番正しいと思い込んでるだけの井の中の蛙なんだよね。自分の世界がいかに狭いか自慢してるだけなんだよ。アンチも私の理想に適う人はいないっていうのも、アンチの見えてる世界が狭いだけのようなもので、

手を伸ばせば届くか、わからんけど理想像に当てはまる人は2人いる。高身長じゃないけれどね。まぁ理想理想言う前に、私が全然選ばれないわけだし、やっぱり私が変わらないとね。って思うけど

誰かに振り向いてもらうために自分を変えようとは思わなくなった。実際、痩せても全然モテなかったのは私の性格が悪いからである🤭自分で言うのも何だけど、めんどくさい女なんだよね(笑)

今や性格に加えて、更年期障害だし。暑い↔寒いを繰り返し、寒すぎたりすると坐骨神経痛や肋間神経痛が再発したりするし、イライラしたり動悸がしたり、片頭痛持ちだし、自分と上手く付き合うだけで大変なんだから、誰かに向き合ってる暇がない。更年期障害は55歳まで続くんだって。

とにかくイベント製作をこなしながら、更年期障害とも上手く共存して生きていく、ただそれだけなのである😇