だぐだぐな朝

 

やっぱり上手く眠れず🤢今朝は両足がだるい。更年期障害の身体のほてりにはやはり、氷などで冷やすしか他はないようだ。今宵から試してみるかいな。

 

そんな中、浅い眠りではあったが夢を見た。嫌な夢だった。

女性の友人?私を含めて5人でどこかへ出かけようとするシーン。てっきり1台で向かうかと思ったら、1人1台で行くと言われる。いや待ってくれ、私は免許ないんだが。あるにはあるけどペーパーなんだよと説明したら、

かつて知人だったAが

「じゃあ〇×の車に乗ったら?」〇×という今日初めて会った外国人、しかも日本語通じないの。無理でしょ。と抗議したら、じゃあ自分の車に乗りなよと嫌そうな顔をするA。

目的地に到着。10個のゲームをクリアし、点数で貰える賞品がかわる。というアトラクションにチャレンジすることに。

 

ゲームをやってたら、同じように5人の男性がいて、Aのナンパで男女混合バラバラに5人ずつにふるい分けられたんだけど、何故か私はAチームになっちゃって🤢

Aは元々承認欲求強い、自分が1番好きだし、男好きでタチが悪いんだけど、夢の中でもしっかり遺憾無く発揮されてたわ。

 

Aチーム、私とAと男性3人だったけど、男性3人を引き連れて、自分達が出したゴミも片付けないで行ってしまって、片付けていたら、ひとりぼっちになってしまった。

男性1人が戻ってきてくれて、一緒に片付けながら、話してたけど。Aは今日ここに来たのは私の発案とか、言ってたらしくて、頭に来て、Aはこの場所すら知らなかったのになぁ。とか愚痴ってた。

 

帰宅後、知り合った全員にメールでお礼をしていたら、メールが来た。

「今日すごく楽しかったから、また会ってやってもいいよ?」

え…謎の上から目線。いったい誰だ?名前は書いていないが、何となく誰から来たかはわかった。

 

ちなみに男性は全員、顔が判別できず。モヤがかかったみたいに見えなかった。話しやすかったことから身長は170cm台かと。

 

あとブログを書いている途中で公開してしまい、消そうとしたら、(9人の方が閲覧しています)と出てきて、いやすまない、消します。とブログ消した夢とか見たわ。

ちなみに私のブログは閲覧者が少ないのでそんな人数あるわけないw

 

下北半島、今日は最高気温が26℃予想だったけど、それは濃霧の影響で気温が上がらない予想だったの。

外、ピーカン☀️だよぉ…Yahoo天気アプリは26℃で曇り予報だけど、NHKは29℃予報だって。暑くなることは確かだけど、今日は畑に行くから、ちゃんと支度していかなきゃね。

今日も1日が長い。