台風一過

 

台風から遠く離れた下北半島ですが、昨日より風が強く、この東風はどうやら回り回って台風に吸収されているような感じにも見える、Yahoo天気アプリの風レーダー。

ゴッホの絵画みたい(^o^;)

 

昨日の風レーダー、下北半島付近は台風のあたりと同じ色(赤みがかったオレンジ色)だったけど、7時現在はこんな感じ。

強風注意報も出てないから、今日やっとで買い物に出られそうで良かった。

 

イベントの企画を練り直したら、パネル設置案を1から作り直さなければならなくなって、一昨日からあーでもないこーでもないと書き直しまくって、脳がかなり疲れた。でも集中して取り組めたのは良かったな。

そろそろ打ち合わせの時期なので、企画書をまとめなければと思い立ったら、良案を思いついたのは良いけれど、思いのほか振り回されたので、もっと柔軟さが必要だなと思った。

プレゼンテーション頑張らなきゃ😂しっかり企画を作りこんでいけば、熱意は伝わるはずだ。

 

今日は久しぶりに30℃まで回復するらしい。昨日まで20℃台だったの、一気に暑くなるの大丈夫かしら?7時時点ですでに26℃ですって。

昨夜は寒すぎて掛け布団を出したばかりよ。下北半島もあと数日で秋かと思うと、無事に乗り切ったぁって感慨深いわね。あともう少し、頑張ろう。