キャンドル・ジュンさん

 

キャンドル・ジュンさんが離婚後の発表をされましたね。キャンドル・ジュンさんといえば、初めてその名前を知ったのは広末涼子さんと再婚したときでした。

デキ婚だったのですぐ別れるだろうと思ってました。久しぶりに名前を聞いたのは今年6月。あの不倫報道の時です。

記者会見をやったときは聖人とか呼ばれ、でもモラハラ気質じゃない?とか、元部下にお仕置した記事が出たら、やっぱり人は見た目が100%と手のひら返しでDV夫と呼ばれ始め、記事を信じた人がキャンドルさんも不倫してたから、広末さんを責められないとか。いろいろな下げ記事が出回りましたけたど、キャンドルさんを下げたからといって、広末さんの不貞や鳥羽氏の経歴詐称の事実はなくならない。

 

ちなみに最近出た週女の下げ記事ですけど、非通知着信の電話って誰からかかってきたかって、わからないんですって。

週女の記者は記事にするまえにちゃんと調べたほうがいいんじゃないですか?

あと元部下にお仕置したの、キャンドルさん認めたけど、不倫は否定したのよね。広末さんにDVしてる!って世間(ネット)は盛り上がったけど、もしDVしてたら、子供はあんなに懐くかな?

記者はDVの意味も知らないのかもしれないね。Dはドメスティック(家庭内)の略だよ。元部下にしたお仕置はパワハラが妥当かな。

 

私はキャンドル・ジュンさんのファンではないけれど、家庭を守って子供さんを守りたい気持ちはよく伝わった。

それに人は見た目が100%って、見た目だけで人を判断してはダメだよ、って強く言いたい。

キャンドルさんはアーティストなんだよね。普通のサラリーマンとは違う。独特のファッションもタトゥーも自分を表現してる、それでいいじゃない。

私も見た目だけで判断されて、変な噂を流されたことが多々ある。

キャンドルさんみたいに有名人ではないから、ネットで誹謗中傷されるとかはないけれど、

家の前で叫ばれたり、私が片恋してた相手に嘘の情報を流すとか、見た目が派手だから水商売してるとか、既婚者に横恋慕してるとか、中傷されまくってた時期があった。

再就職の面接では面接官から

「〇さんは独身?彼氏いるの?」と聞かれ、結婚の予定もない、彼氏もいませんと正直に答えたら

「えー〇さん彼氏いないの!なんで?〇さんみたいな人、彼氏いないなんておかしいでしょ!結婚1回もしてないの?あー。わかったぁ、〇さん、男性を取っかえ引っ変えしてるんでしょお?」

 

私を知らないくせによく話を作れるよね。

 

若い頃、結婚前提で付き合ってた人にセクハラとモラハラ、さらに浮気されて男性不信になったんですって言えば良かったかな。

 

週女の記事、やっぱり出鱈目だった。

Love for Nipponに声明が載りましたね。

https://lovefornippon.com/

 

キャンドル・ジュンさんやご家族が幸せに暮らせますように。応援しています。