不倫を純愛と言われても

 

T氏の反撃、すごい反響ですね。本来の人間性が暴かれて、否、自ら暴いていって、このまま地獄に落ちたらいいのに🤭

 

不倫しといて、純愛って何だ!?おぬしは自分も結婚していることをすっかり忘れているのか、お花畑にいるのか。

奥様に会えないから会わないって、全然誠意がないよね。会ってくれるまで家の前て待ってる!とかじゃないんだ。

そりゃ会いたくもないわ。わかるわ。俺様だものね、不倫をしといて純愛だとか抜かす野郎だもの。

 

T氏はお花畑にいるけど、目が覚めたとき、たぶん全てを失ってるよ。

 

私の知人もね、知人の旦那がSと不倫したんだけど。Sももちろん既婚者で、当時2歳の女の子のママだった。Sの旦那は知人の旦那と同じスポーツクラブのメンバーだった。

Sって広末涼子タイプなんだよね。清純派ではないんだけど、可愛いタイプで男性に人気がある。スポーツクラブを発足したとき、違う男性と付き合ってたけど、いつの間にかAさんと良い仲になってたらしいけど。Aさんは当時結婚前提で付き合ってた女性がいたはずなのに、Sが彼女になっていたと知人から聞いたとき、Sはそういう性癖があるから、気をつけなよ。って知人に言ってたんだけど。

 

ちなみにS、私が21歳のときに入社した会社の同期(Sは高卒の18歳)だったけど、すでに同期の24歳の男性と同棲してたわけ。男性に取り入るのが上手いんだよね。

 

S、Aさんとゴールイン。もう幸せだから大丈夫だよねって安心してた。その頃知人も5年付き合った彼氏と結婚。

 

しかし、知人の子供が3歳になる前にSと浮気が発覚。旦那さんに「Sと一緒に暮らしたいから家を出てってくれ」と言われたらしいが、実はその家、ほとんど知人がお金を出した家なわけよ。世帯主は旦那の名前だけど、旦那は一切お金を出していなかった。

Sは離婚してほしくて家にまで押しかけ、旦那との子供を妊娠してる!と上から目線で離婚しろ!と脅迫してきたが、慰謝料取るよというと、次の週には「子供おろしてきたから、もう慰謝料取れないわよ」と言ってきたらしいよ。完全にビョーキだよね。

最終的には協議離婚で離婚が成立したけどSの旦那さんは別れていなくて、それもそのはずというか、Sはビョーキなので時々浮気する癖がある。と認めていて、自分は守りたいんだ。と

 

今のキャンドルさんみたいだよね。

 

Sの好きなようにさせる、そのうち戻ってくると離婚は選ばなかったけれどAのお母様はSの本性を知ってしまい、毎日離婚しろって言ってるって当時言ってた。

 

むつ市の狭い地域でそんな不倫劇やっちゃったから、元旦那は市外に引越し。離婚しないままのSも一緒に暮らしてたけど、元旦那はSが離婚して、自分と一緒になってくれるという夢を見ていたから、現実で夢は叶いそうにはなくて、今どうしているやら。

あれから5年たったけど、もう知人も再婚したみたいで、今度の結婚生活は幸せになってほしいと思ってる。

 

Sもそうだけど、私の元悪友のHさんも、自信過剰で狙う男性は彼女がいる男性や既婚者で。気になった男性に相談を持ちかけて関係を迫るんだって。

Hさんの奥さんが妊娠してるときに男性に近づき、さも自分は男性に不自由はさせないと奥さんを悪者に仕立て、関係を迫ったという。Hさん美人でも可愛くもないのに、すごいビッチ。

 

知人の旦那さん、5年付き合ったけど、2年で破綻って、やっぱり交際と結婚て別物なんだなぁと。幸せにしてくれるって言ったのにと知人は言い放ったそうですが、

家に毎日友人が来て、21時すぎまでいるんだってよ。土日は飲み会とかするし、旦那さんの居場所がなくて、そこにSがきっとつけ込んだんじゃないかと。私ならそんなことしない。あなたの居場所は私のそばよ?とか?🙄

 

とか言いながら、最終的にSは旦那とな別れなかったって、お花畑から目が覚めたとき、元旦那は何を思ったんだろう。

 

女性から相談事を持ちかけられて、相談に乗るだけじゃなく、欲求に負けてしまったら、もう純愛じゃなくない?好きだけど、相手は既婚者だし、こういうのはちゃんと(離婚)してから。っていうのが純愛で、T氏はまだ既婚者ですからね。そこを履き違えないように。

 

しかし、自らどんどん暴露していっていかがなものでしょうか、こんなに口が悪い小学校教員がいるのかしら?とか経歴詐称疑惑もあるし、まだまだ掘り下げていって、どんどん喋らせて、実体を暴いてほしいものですね。文春さん出番ですよ。新潮さんもお待ちしています。

ホラッチョとかいたよね。経歴詐称とかすぐバレるのに、なんでやるかな。