未来からきたニュース

 

さとちょうのスポンサーが決定したかもって記事をどっかで読んだ気がして、探してたら、あったにはあったんだけど、日付が明後日。

この記事、会員制だから読めないんだけども、見出しだけは見れるのよね。

6月28日にスポンサーの第1報があり、それには4日前の記事ですとあるのに。

 

今日は7月1日なわけよ。3日に発表する予定で記載しちゃったのでしょうか。

 

スポンサーが見つかったのは嬉しいです。近所のスーパーがなくなると困るからね。といいつつ、貯めたポイントを使い切ってみる。

さとちょうのままだといいけど、新しいお店になれば使えなくなるしね…😂

 

しかし、お店に商品がほとんどないという情報で行ったら、日配(牛乳とかヨーグルト)やパン等が品薄だったけど、お肉も魚も通常通りだったから、ちょっと安心した😂 

お店の中で常連客なのかなぁ、見知らぬおばさんが店員1人1人に「頑張って」と声をかけてて、なんかグッと来ちゃったな😂

 

こういうとき店員さんって不安でたまらないよな。レジの知り合いの人もみんなに大丈夫なの?と聞かれるけど、なーんにも伝わってこないらしくて、余計に辛い、とりあえず何とかなる、大丈夫(と思いたい)って言ってた。

 

さてさて、どうなるんかな。