ポスター描き始動!

 

今年の10月のイベント用の巨大ポスター描き、始まりました。

 

今日はとりあえず6つのテーマのうちの1つに取り掛かりました。

ポスター原案を下書きしておいて良かった。それを10倍サイズで用紙に描いていきます。

今回の用紙は180cm角、半分に折って下書きしました。

 

下書きが終わったら、色塗り開始です。

ダイソーの水性ペンキ、1本使い切りました…

下地を塗り乾かしながら、線描きしていって、濃淡つけて…こんなもんかな?

 

9時から始めて、昼食挟んで15時に終了。

なかなか幸先がいいんじゃない?

 

でもやっぱり、水性ペンキって乾きが20分はかかるから、ちょっと余裕もたないとね。

 

こんな感じで全部終わるのは3月くらいですかね~🤔

先が長い。モチベーションたもって、頑張っていこ。