デカビタCパワー

 

今朝、駐車場に排雪が入る。現場監督2となって作業を見守りながら、裏庭の側溝の雪かきをする。1時間半で排雪完了。ありがたい。

下北半島の2週間予報である。今のところ、月曜日から気温がやや暖かくなり、週末には10度予報。ここいらで雪が溶けるように雪かきをする予定ではあるが、また18日頃に雪予報である。

あと少しで春!と思いきや、降る雪が時々ある。四月になっても天候によっては降るときもある。

まぁドカ雪にはならないと思うが、注意が必要である。

 

今日も母が午後から病棟に、私は買い物に行った。買い物から帰ったら、父から処置をやるのでまた病院に来てと連絡があったという。

母「さっき病院から帰ってきたばっかりで疲れていると言ったら、父が絶句してしまった」とまぁそう頻繁には行けんよな。

昨日は10時半から19時半まで病院に行ってバタバタしていたし、今日も今日で病院に行ったけれど、疲労困憊ですぐに帰ってきたらしいし、父は不安だったようだが、何回もやってる処置だし、終わったあと母に連絡してきたらしいから、大丈夫だと思う。

明日は病棟に行くのをお休みにして、また土曜日に馳せ参じて、日曜日は退院予定日だし、またバタバタしそうだけど、頑張るしかない。

頑張る母におやつ買ってきた。チョコレートのおやつを買ってきたら、塩味のあられのほうがいいと言われた。私は疲労困憊時はチョコレートがいい。

今日はデカビタCを買ってきて飲んだ。疲れすぎた身体にしみた。ローヤルゼリー2倍だって。もう一本買ってくればよかったな🤭

昨日作ったレモンケーキは半分を叔母夫妻にプレゼントしてしまったので、もう半分以外しかない(T_T) 

今度はチョコレートたっぷりのブラウニーを作ろうっと🤗