寝坊する夢を見た

寝坊する夢を見た。同じ夢を2日続けて見るなんて。

昨日は部屋に母が飛び込んできて言った

「〇子!もう昼だよ!いつまで寝てるんだ!今日打ち合わせがあるんじゃなかったの?」

飛び起きた私は時計を見た。14:33だった。しまった!打ち合わせは14時からだったのた!

今からでも間に合うはず!急いで起きた。着替えながら夢から覚めた。

 

 

今日の夢、スマホのバイブレーションが鳴っている。

あ、今日ゴミ捨ての日だった。目覚まし時計かな。あれ?そういや目覚まし時計つけるの忘れてたわとスマホを見ると、母から着信。

 

時計を見ると「8時33分」

 

げ!ゴミ捨てしてないじゃん!ヤバい、母に頼もうと思って、電話に出ようとするも、変なアプリが作動してしまい、電話に出ることが出来ない!

 

焦りながら夢から覚めた。

時計を確認したら、7時だった。

2度寝などできない。そう思った。

 

33分を確認する夢ばかり見るな…(   ¯꒳¯ )ウーム

最近は早寝早起きの生活してるから、寝坊することはないのだが。気になるので気をつけねばなと思う。

 

さてハロウィンイベントの制作が始まって、1週間が経った。

あっという間だが、体力を考慮しつつ作業するとなると、結構時間がかかる。

 

8月下旬に2日続けて、足がこむら返ったりするのはどうしても避けたい。

 

作業が終わると、足の疲れが相当あり、いつも怯えながら眠るため、眠りが浅かったのだが、最近テニスボールで筋膜リリースというマッサージをしているためか、足のだるさが緩和したような気がする。

 

制作を始めて1週間。

イベントBホールで開催される、お化け屋敷内部の装飾が八割方完成した。

 

あとは小物数点とポスター数枚書くだけだが順調だ。

 

昔の家をイメージして作っているせいか、母からダメ出しがあったりしたが、

 

段ボール箱の採集を手伝ってくれたり、助言をくれたり、それとなく応援してくれてるのが有難い。

 

明日からはイベント広場のお化け屋敷の装飾作りが始まる。

何を作るか、今日の打ち合わせで判明するはずだ。

 

それでも、まだ8日だが、イベント当日までは1ヶ月になった。

 

体力や疲労と戦いながら、準備を進めている。

頑張ろう。