体調絶不調

 一昨日から、ちょっと体調不良で、吐き気🤮、頭痛が続き、昨日からはくしゃみと鼻水。

 

鼻水の感じは、もしかして季節の変わり目?アレルギー性鼻炎でましたか。

 

体調不良でアレルギー症状もひどい。蕁麻疹出まくってる。

 

今日は最高気温20℃もいったのに、頭痛が最悪で久しぶりにロキソニン飲んだ。

 

寒気もすごいし、ホッカイロ貼って寝たけど、さっき体温測ったら37度だった。つらい。

 

明日、本屋に買い物に行く予定だったけど、無理しない方がいいかな。

でも午前中は比較的、体調いいのよね。

 

って、風邪かと思ったりしたけど、もしかして大人の自律神経失調症かしら🙄

 

午前中、イベントの装飾品作りが順調に進んで、この調子で午後も頑張ろって思ってたら、謎の体調不良になったのよね。

 

明日、こっ早く行動して、昼からダラダラ過ごそうかしら…🤭

 

早く季節の温度に順応して、鼻水が止まってほしいなぁ。

今日の最高気温は20℃まで行ったけど、明日は予想最高気温が13℃ですって。

 

こりゃぁ、まだまだ予断は禁物ですなぁ~🤧