3ヶ月ぶりの通院

 

3ヶ月ぶりに通院してきた。

雪道は歩きにくいうえ、何があるかわからないので家を早めに出たら、いつもより最短で病院に到着。

 

やっぱ金曜日だから、病院混んでたわ。

久しぶりの通院だったので予約票を忘れてしまう。それにしても。だ。

今回は薬だけだったので受付後30分で終了したけど、予約時間に行っても、なかなか呼ばれないのは相変わらずだったな。

 

部長先生が産休で3月までお休みしてるみたいだった。それにしてもだよ。うーん😓

次の通院は4月末。もう桜が咲いてるかな?次は診察ありなので、早い時間に予約。早く終わりますように。

 

 

今日は1週間ぶりに外出したので、母に買い物を頼まれまくってた。

帰りにドラッグストアに寄って…100円ショップでアレ買って、食品フロアでアレ買って

 

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...どんな行脚やねん。

 

今日は道を譲ってもらったり、なんか良い日だったなー。ドライバーさんありがとうございました(´▽`)

 

100円ショップって出会ったときに買わないと次行ったら、もうない。って感じ。

それが今日、いつもあるかわからん商品に出会ってしまい、カゴに入れまくってたら、がっつり予算オーバーしてしまって、焦ったわァ(´;ω;`)

 

先日から思い出の解体作業してるけど、それに伴い新しいアクセサリーを作るために、色々買ってしまう。本末転倒だけども、必要な部品。

 

またたくさん買ってきたから、工作開始!

(人´ з`*)♪ルンルン

 

タミヤカラーのアクリル塗料溶剤、なくなってきたから新しいの買った。クリアカラーの赤色、黄色、そして金色も購入。

やっぱクリアカラーって気分上がるね🤭⤴

100円ショップがなかったら、創作活動もできないよね~100円ショップ、ありがとうございます😇

 

そういえば、病院の売店にまたもやリンツのチョコレートが入荷されてた。

全種類食べたい!アソートあったけど、3種類ずつしか入ってないの。

 

通院後に買い物行脚が待ってたから、買うのを諦めたけどね~😂

 

今年のバレンタインはダブルチーズケーキを作る予定。食べるぞ🤤